スポンサーサイト
posted by アンニョン美子
[スポンサー広告]


ありがとうございました。

私はあまり器用ではないので、

発信する場所も1つにしたいと考えました。



この“月とウサギと鼻歌”は終了し、

これからはアンニョン・クレヨンのブログで

100%の自分を発信していきたいと思います。




今までこのブログを読んでくださった皆々様、

ありがとうございました。



よろしければ、アンニョン・クレヨンのブログに

また会いに来てください




アンニョン・クレヨンのブログ
http://annyon-crayon.jugem.jp/


スポンサーサイト
posted by アンニョン美子
[アンニョン・クレヨン]
c (5) t (1)

comment
正直に言いますね。
こんばんは☆

すごくすごく悲しいです、残念です。゜(ノдヽ)゜。
最近はコメント出来ず、ごめんなさい。(特に『いのち』の内容は深くて、なかなか言葉が出てこなくて…)

私はこの場所が大好きです。
Mikoさんが感じた小さな大きな幸せを私たちにも分けてくれたり、見落としがちな大切な何かを教えてくれたり…
私にはMikoさんの日記はオアシスみたいな存在◎

Mikoも京山美子もアンニョン美子もキムミジャも、みんなひとりの人間ですが、私にはこの場所が、ミュージシャンだとか肩書きのない、ひとりの人間Mikoさん(私にはこの呼び方が馴染んでるので)の、ちょっとした心の想いを呟ける…そんな場所かななんて勝手に思ってます…すいません(>_<)


アンニョン・クレヨンでは、なんとなくまたMikoさんとは違う一面を見てるような感覚があったので…
決して悪い意味ではなくね。
う~うまく言えないけど、アンニョン・クレヨンのブログではアーティストとしての発言、月とウサギと鼻歌はひとりの普通の女の子京山美子のつぶやき…
人のブログを勝手に解釈してますがf^_^;
そんな風に楽しませてもらってました。

私はMikoさんの書く文章が大好きなので、これからも続け欲しいです。
歌同様にMikoさんの感性からこぼれるコトバには、とても強く、時に優しく癒やされ、とっても心に響くんです。

でも、Mikoさんが止めると決めたのだから、私たちはそれを受け止めるしかないですね。
でもでも…たまに戻ってきませんか?ゞ(ただこねてみる・笑)

Mikoさん!お願いがあります。
終了しても、ブログは閲覧できるよう残しておいて欲しいのです!
過去を振り返るのは、Mikoさんは好きではないように思いますが、私はまたふとした時にMikoさんの言葉を読み返したいのです。

相変わらず長文になりましたm(_ _)m

ひとまず、
お疲れ様でした!
ありがとうございました☆
これからもありのままで…
応援してますね
(o・▽・)=〇☆
2011/07/25 23:14 | | edit posted by ちか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/25 23:20 | | edit posted by
Re: 正直に言いますね。
> ちかさん


嬉しい嬉しいコメント、本当にありがとうございますm(__)m
このブログを読んで、そのように感じていただいている方がお一人でもいらしてくださったということは、
今後の私の音楽活動、せかいへいわ活動の大きな糧となりますv-22

ちかさんには
出逢ってからというもの、本当に何度も力をいただきました。
本当にありがとうございます。

そして申し訳ないです。
私の勝手でこのブログを終了することをお許しください。
でもでも、ご安心ください!
ここに書かせていただいていた、個人的な出来事や想いや呟きなども、
アンニョン・クレヨンのブログで書かせていただこうと思っています。

ただただ、2カ所に分けて書く事が私にはどうしても出来ないだけなのです・・・
ただのブッキー(不器用)です・・・
ここに書いている内容をアンニョン・クレヨンのブログを見てくださってる方にも伝えたいこともあるし、
逆パターンも然り。
じゃあいっそのこと1つにしちゃえ~っていうだけです^^

そしてこのブログもしばらくは置いておきますよ!
読み返してくださるだなんて、嬉しいな~!
ほんとうにありがとうございます!

そしてちかさん
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!


2011/07/27 00:42 | | edit posted by アンニョン美子
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/23 10:41 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/10 04:02 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://sofamiko.blog99.fc2.com/tb.php/211-bbe827cd
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.17 19:09 |
  HOME  いのち
