スポンサーサイト
posted by アンニョン美子
[スポンサー広告]


ラジオで歌いました♪
今日のお昼、


MBSラジオ『上泉雄一のええなぁ!』という生放送番組の、


『アカペラおのど自慢』というコーナーに出演させていただきました♪



推薦応募してくださった方がいらっしゃって、


昨日MBSラジオさんから出演依頼の電話がかかってきてビックリ!



ル・クプルさんの『ひだまりの詩』を電話越しにアカペラでワンコーラス歌いました。


偶然聴いていらっしゃった方などいないかしら?




はぁ~ちょっと緊張した!!


歌うことよりも、


あの!上泉アナウンサーと、なるみさんと、電話越しに直接お話したのが緊張した!!


緊張したけれどもちゃっかりアンニョン・クレヨンとiTunesデビューのことを宣伝した!!(笑)


お二人(上泉さん&なるみさん)のことは私も前々から大好きで、


そのお二人の口から“アンニョン・クレヨン”という言葉を発してもらえたという事実に興奮!!




なんか良いことあったらいいなぁ♪


あ  次はゲスト出演できるようにがんばります(笑)








♪ 今日の鼻歌 ♪


どんなに言葉にしても足りないくらい

あなた愛してくれた

すべて包んでくれた

まるで ひだまりでした


『ひだまりの詩』 by ル・クプル


スポンサーサイト
posted by アンニョン美子
[アンニョン・クレヨン]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sofamiko.blog99.fc2.com/tb.php/207-14d27278
trackback
