posted by アンニョン美子
[スポンサー広告]


ワンマンライブのご案内
ご無沙汰しております。
アンニョン美子リーヌです。


昨日、少し昔のデータを整理していたら、
so-fa-miの歌の歌詞が出てきました。

タイトルは『白いスタートライン』

AKB48もビックリのアイドルちっくなタイトルです。


この歌詞を書いたのは丁度1年ほど前でした。

よろしければちょっと読んでみてください。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

このドアを出れば一人ぼっち わかっていた
だけど嘘つきのままでいるのが辛かった

このドアの向こう 何があっても 怖くないよ
真っ直ぐでいたい そして見えてきた 
白いスタートライン

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


クサイな~(笑)



実はこの時、ワタシは大きな人生の岐路にいました。

自分の心にちょっぴり嘘をついて安定を手に入れるか、
安定を捨て、でも自分の気持ちには100%嘘をつかず、
目に見えてイバラの道であろうを進むのか・・・


そしてワタシは後者を選び、今に至ります。


傷つけてしまった人には本当に申し訳なく思いますが、
自分の気持ちに嘘をつき続けて一緒にいる方が、よっぽど罪深いとワタシは思うのです。


“ワタシがいなければこの人は不幸になる”という想いは、
突き詰めればエゴだとワタシは思います。


今の状況(心の状態も大いに含め)に何かしらの“違和感”を感じたら、
それは目を逸らしてはいけない感覚なのだと思う。


どうにかその違和感を無くす為の努力を、人は怠ってはいけないのだと思う。
それが「誠実」ということなのではないかと思う。



“まずは自分がシアワセにならないと人をシアワセには出来ない”
という言葉は、とても利己主義な気がして、昔はあまり理解できなかったけど、
そういうことなのだな、と、今は理解できる。


自分の心に嘘をつき続けていれば、必ずどこかに“歪み”が出てくると思う。
人と関わって生きている以上、その歪みは、関わる相手の心や人生にも影響を及ぼしてしまうと思う。
深く関わっている相手であればあるほど。


大切な人は、勇気を出して歪みのない世界へ連れてってあげればいいと思う。
ただその世界が相手にとって違和感を感じる世界なのであれば、
その時は“別れ”を選択しなければならない時なのかもしれない。


でもそういった“別れ”は決して悪いことではないと思う。
“ステキな出逢い”と同じくらい価値のある“ステキな別れ”と言えるものではないだろうか。

握手でお別れできた彼にも、きっとステキな出逢いが訪れるに違いないと信じている。


1年前を思い出し、そんなことを思う今のワタシは、
アンニョン・クレヨンに出逢えて本当にとってもシアワセです。



幼少の頃以来の超貧乏生活だけど(笑)


貧乏は貧乏で良いこともたくさんあります。
まず、難なく髪が伸ばせました。
美容院に行くお金が無いので(笑)

しかしワタシも偉そうなことを言うようになったもんだ。
経験は人を成長もさせるが、
ちょっと間違うと奢りに変わってしまうので、
素直なピュアな心をいつまでも持ち続けたいなぁ。


そんなことをしみじーみ思う雨の夜です。




さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、

私たちアンニョン・クレヨンは2011年6月26日にiTunesデビューします!

しかも7曲入りのアルバム!

どの曲も、早くたくさんの人達に聴いてもらいたい と思える曲です。


その中から、『ともだち』という曲のPVをyoutubeでアップしていますので、

ぜひ観てみてください。

http://youtu.be/v9MiccR0IHA








そしてiTunesデビューを記念してのワンマンライブを行います!




******************************************************

6月26日(日)

「アンニョン・クレヨンのせかいへいわ音楽会」
~i Tunesデビュー記念ワンマンライブ~

開場 19:00
開演 19:30
料金 2200円(1drink付き)
住所 大阪市住吉区長居東4-6-6 イコンビルB1
   地下鉄御堂筋線長居駅5番出口より西へすぐ
電話 06-6609-2121

※高校生以下のお客さまは入場料無料です


メールにてご予約のうえご来場ください。
annyon.crayon@gmail.com

******************************************************



ご来場者全員に
デザイナー アンニョンあやみによる
アンニョン・クレヨン ワンマンライブ記念★せかいへいわ缶バッチをプレゼント!
20110530_1973042.jpg



きゃわゆい♪



ぜひ皆さまにお会いしたいです^^


ではでは、アンニョンおやすみなさい☆
posted by アンニョン美子
[アンニョン・クレヨン]
c (6) t (0)

comment
おふたりとも
優しい声♪

せかい わ へいわ
って読んじゃった。

アンニョン・クレヨンさん
僕の街にもやって来ますかな?

26日、新たな素敵なスタートラインを。
2011/06/18 01:56 | | edit posted by こたりと
もうすぐ結婚する私ですが、相手が「俺は絶対ゃょぃを幸せにできる!」って言うわけですよ。「は?なんで?」って聞いたら「だって俺自身がゃょぃといてめっちゃ幸せやもん」ですってよ。なかなか可愛い奴やないかと、なんかそういうのって信じられる気がします☆
2011/06/18 16:12 | | edit posted by ゃょぃ
Re: ♪
♪こたりとさん

こたりとさん、
ありがとうございます^^

“ せかい わ へいわ”

なんてステキ☆
いただいちゃいまーす!

アンニョン・クレヨン、
こたりとさんにもきっと会いにまいりますv-22
まずは26日、力強くスタートダッシュしたいと思います!
待っていてください!
2011/06/19 02:29 | | edit posted by Miko
Re: タイトルなし
♪ゃょぃちゃん

わぁ コメントありがとです☆
そうそう、そゆことだと思うのです^^
日記なのどを拝見していると、ゃょぃちゃんは今、
最高のパートナーに巡り会えたシアワセをつくづく実感しているようですね♪
本当にシアワセそうで、こちらまでシアワセな気持ちになります。
ありがとうv-22

2011/06/19 02:39 | | edit posted by Miko
心のままに。。。
Mikoさん♪
アンニョーン(^-^)/
オレンマニエヨ(お久しぶりです)

うまく言葉になりませんが、
Mikoさんの生き方は、逞しくて、そして自分の心に正直に、夢を夢で終わらせない実行力にただ脱帽です。見習わなきゃって思わされます。
今年ももうすぐ半分も終わるというのに年頭に考えてたこと何も出来てません。てゆうか、何をしたらいいか…見つからない。
だからそんなMikoさんが眩しいです☆

ゃょぃさんのコメントに私もほっこり♪全くそういう出逢いに縁遠い私としては(滝涙)おこぼれいただきたいです(笑)
まずはそんな風に思われるようならなきゃねf^_^;
自分磨きですね!

ともだち、拝見しました。
やっぱりMikoさんの声は、温かくて癒やされます。元気が出ます!
歌詞もとても共感でき、胸の奥がキュッとなります。壮馬さんとの声の重なりも優しくて。

シアワセと言えるMikoさんは本当にシアワセですね(*^▽^*)
いつもどこでも応援してます♪
2011/06/19 12:24 | | edit posted by ちか
Re: 心のままに。。。
♪ちかさん

お久しぶりです~^^
おれんまにえよ?っていうんですね!
教えてくださってありがとです~!
今度韓国語いっぱい教えてくださいね☆

ちかさん、大丈夫ですよ!
私も大して強くないです。
わんわん泣いて枕を濡らす夜もいっぱいあります(笑


どうにもしんどい時は時の流れに身を任せてふあふあしとけば良いと思います。
無責任かしら^^


とことん寝たら、イヤでも動きたくなる。
そんなもんだと思います♪
2011/06/20 01:29 | | edit posted by Miko
comment posting














 

trackback URL
http://sofamiko.blog99.fc2.com/tb.php/202-85c80337
trackback
