スポンサーサイト
posted by アンニョン美子
[スポンサー広告]


壮馬さん祭り
3月20日(日)




壮馬さんの


RJワンマン50ヶ月大感謝祭でした。







あーーーーー 楽しかった!!





そしてちょっと残念だった。




なぜならばなぜならば、



会場はほぼ満席で熱気ムンムン大盛り上がりだったけど、



もっともっとたくさんの人に観てほしかった、聴いてほしかった!!




本当に素晴らしかった!! (出演者の私が言うのもなんですが)




ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!





壮馬さん、こんなステキなステージの、


お手伝いの仲間に入れてくださってありがとうございました。






ステージでご一緒させていただいた皆さん、


ブラボー!!


またぜひご一緒したいです^^








オープニング曲に『せかいへいわのうた』。





最近生まれたてのこの曲は、



壮馬さんのアコースティックギターだけで、囁くように歌う、



とてもシンプルな曲だったのですが、



そこにエレキギター、ピアノ、パーカッションが加わり、



音と気持ちが重なると・・・すごい!



この歌、とても力強く、カッコイイ曲になってしまいました!!






オープニングから盛り上がり、


そのままの勢いで、2曲目『Cheer Song』。




これは壮馬さんの処女作らしいのですが、


そうとは思えない曲の素晴らしさ。



でもそう言われてみれば、どこか処女作らしい“純粋さ”が


絶妙に心をくすぐるこの曲、大好きになりました。





その後も、サポート陣は入れ替わりで応援。


私も大好きなあの曲、この曲、知らない曲も。


告知通り、泣いて、笑って、踊りました。






それぞれの曲が、



まるで別々の映画のワンシーンのように、



見事に作り上げられていきます。






全然飽きない。 どころか、



次のシーンをもっと観たくなる。もっともっと聴きたくなる。






これはすごい。



壮馬さんの生み出す楽曲の底力を、誰もが感じたと思う。









『虹』を歌う壮馬さん。 シブかった。

CA390207.jpg







エンディングは『ハローグッバイ』を出演者全員で。
(キーボードのTAMAKOさんだけ顔見えない~ 惜しい!) 

デグデグさん写真ありがとうございます!







久々にso-fa-miの2ショット。お揃いの衣装を着ましたよ♪ 

IMGP1640.jpg


『壮ファミです。』では、壮馬さんが3番の歌詞を作って歌い、
一緒に踊ってくださいました。すんごいかわゆかったですね♪


♪ え~がお ラブ ミー ドゥー  (ドゥーッ) ♪








壮馬さんの人を惹きつける力はすごい。



お客様、共演者、みんなみんな引っ張っていってしまう。






『つばさ』の歌詞の一部が頭をよぎる。





     夢を掴む覚悟はいつか



   「ありがとう」に変わっていった



    一人じゃない 一人じゃない



     みんなも乗せていくよ











これからも、



壮馬さんの進化し続ける姿を見届けたい。






<壮馬さんblog>

http://ameblo.jp/office-hoshino/


スポンサーサイト
posted by アンニョン美子
[音楽のこと]
c (2) t (1)

comment
大感謝!

20日は本当にありがとうございました

お忙しい中
コーラスの練習もたくさん積んで頂いたみたいで
Mikoさんの声がリハのときよりも
ぐわぁぁあああ!

ときました!

これからもよろしくお願いします♪
2011/03/25 18:53 | | edit posted by 壮馬
Re: タイトルなし
> 壮馬さん


その節はありがとうございました^^
細部にわたり、なんて素晴らしい企画!
それを実現してしまう壮馬さんは凄い!
壮馬さんとご一緒させていただくステージは、
私をとても成長させてくれます。ありがとうございます!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2011/03/27 17:43 | | edit posted by そふぁみ子
comment posting














 

trackback URL
http://sofamiko.blog99.fc2.com/tb.php/182-68fdaa71
trackback
あなたは、いつまでギターに苦労するつもりですか?「従来の方法」では、ギターの練習量を増やしてライバルに差をつけるしか方法はありません。今あなたに必要なのは、あっというまにギターが上達する方法ではありませんか?
| 最短ギター上達法 | 2011.04.09 09:17 |
