FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by アンニョン美子
[スポンサー広告]


こんなに泣いたのは初めてなライブ
あ~




ライブを観に行って、




こんなに泣いたのは初めてです。









島崎智子さん

http://www.8-shimasaki-8.com/







こんなに感情が・・・というか、心が顕(あらわ)になっちゃってる人に



今まで逢ったことがありませんでした。







そしてそれはとても繊細で、壊れそうで、でも強くって、やっぱり弱くって・・



泣きながら唄ってる島崎さんを、途中から直視することが出来ませんでした。







で、下を向いていると、涙と鼻水が止まらなくって、


鞄の中、ゴソゴソとハンカチ探したけど見つからなくって、


仕方がないからRJのテーブルの上のペーパーナフキンで拭こうとしたら、


つんぱさんがポケットティッシュ投げつけてくれました(笑)


早く返さなきゃ~と気が気じゃありませんでした。


だってつんぱさんも絶対泣くから(笑)




そして案の上、号泣してはりました。


誰かにティッシュ借りてました(笑)




ティッシュ取ってしまってごめんなさい、つんぱさん。そしてありがとう。










島崎智子さん。



youtube動画を貼り付けようと思ったけど、やめときます。



絶対ライブの方がいいから。







島崎智子さん。


すごいオーラで近づけなくって、


帰り際に、RJますたや皆さんに応援されながら頑張って話しかけにいきました(笑)。


あ~緊張した!


好きな人に告白するより緊張しました(笑)




あんなに笑顔の綺麗な人に逢ったのも、初めてだなぁ。







「ああ、ワタシはまだまだ、ウソをついているなぁ。」






そんなことを思いながらの帰り道でした。









・・・・・・・・・・









家に着いて部屋の電気を点けると、これが目の前にありました。


CA390168.jpg






昨日と今日、ほんとはお休みだけど仕事してて、



しんどいなぁ~とめげそうになってたのだけど、




初めて出逢ったお客さんであるおばあちゃんが、



「あんた、栗好きかぁ?」と言って、



コーヒーの空き瓶いっぱいに詰め込んで持たせてくれた、



渋皮の甘露煮。



これ、作るのにとても手間がかかるらしいです。








瓶のフタを空けてみた。



ひと粒、(ひと栗?) 箸でつまんでお皿の上に取り出してみた。



CA390169.jpg





すごい~大きな栗~


すごいテカってる~ ツヤツヤ~








割ってみると・・・・




CA390170.jpg


身がぎっしり~!











食べてみると・・・







お・・・おいしすぎる・・・・





モギュモギュモギュモギュ・・・・






また泣けました。










いい日でした




明日もがんばろう。











追記!!


10月25日(月)


RJ&BME'Sで島崎智子さん&cocotowaさんLIVEがあります!!
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/index.html



この組み合わせっ ヤバいっ


一緒に観ましょう^^



スポンサーサイト
posted by アンニョン美子
[音楽のこと]
c (2) t (0)

comment
こっつぁん
オイラはめちゃ苦手な世界でしたが気が付けばハマってた…。来月の25日もヤバイやね!
2010/09/27 01:07 | | edit posted by haru
Re: こっつぁん
> haruさん


あ、そうだ!
25日のお知らせ追記しておこう☆
ワタシも正直、どちらかというと苦手な世界なような気がしてましたが、
こっちゃんさんの歌は絶妙ですね。
お人柄ですね。
決して押し付けがましくなく、不安定な感じがたまらないです^^
2010/09/27 01:33 | | edit posted by そふぁみ子
comment posting














 

trackback URL
http://sofamiko.blog99.fc2.com/tb.php/144-1821b55b
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。