posted by アンニョン美子
[スポンサー広告]


アンニョン・クレヨン ワンマンLIVE ありがとう!
110626_212845.jpg



昨夜の

アンニョン・クレヨン「せかいへいわ音楽会」
iTunesデビュー記念ワンマンライブ


ご来場くださった皆様、
ありがとうございました!


キレイなお祝いのお花をいただいたり、
おめでとうの乾杯をしていただいたり、
本当にありがとうございましたm(__)m



終演後、嬉しいご感想もいくつかいただいており、
とても励みになります。ありがとうございます。


でも正直なところ、昨夜、会場内は、
様々な想いがうごめいていたように感じました。


アンニョン・クレヨンは、まだまだこれから。
自分達が一番そう感じています。
もっともっと力を付けますm(__)m



そして、皆さんと1つになりたい。


会場内の想いが同じベクトルとなり、1つになった時、
それはとてつもないパワーとなって、
きっと世界を動かす。


そんなイメージ。


かーめーはーーめーーーはーーーーーーつつ


です(笑)




そこへ向かうべく

(世界中の)

悲しみが止まるまで

苦しみが終わるまで

アンニョン・クレヨンは続きます。



CA3F00210001.jpg


最後になりましたが、
アンニョンPOOLY兄やん、ステキなジャンベの音、ありがとうございました☆

そして、受付をしてくれたアンニョンあやみちゃん、
ほんとに助かりました!ありがとうございました☆


それから
双子のアンニョン壮馬、ありがとう。
これからもよろしくです!







あ、そうそう、iTunesデビューしたんだよ!
米国にも流通してるから、全米デビューだよ!笑


ぜひ、買ってください^^
http://itunes.apple.com/jp/artist/annyon-crayon/id446128467


Amazon /mp3 も近々リリース予定です!







♪今日の鼻歌♪


らーらーららー
ららららららー

ららーららーら
らららら

らーららー
ららららーらー


消~臭~力~
http://www.youtube.com/watch?v=K5ilVGKgcfA


(彼の歌唱力に釘付けです)
posted by アンニョン美子
[アンニョン・クレヨン]
c (0) t (0)

  HOME  
