posted by アンニョン美子
[スポンサー広告]


アンニョン!
「アンニョン!」


と、素敵な笑顔を残して去ってゆく


スーツ姿の紳士に出会った。









今日は、梅田のヨドバシカメラ前で、

アンニョン・クレヨンのストリートライブを行ってきました。



110420_1945_01.jpg






忙しい中、足を止め、募金してくださった皆様、

歌を聴いてくださった皆様、

応援に駆けつけてくださった皆様、


本当にありがとうございました。







中でも印象に残ったのが、


冒頭で紹介した紳士。



足を止め、じっと歌を聴いてくださり、拍手してくださり・・・


お礼をいうと、


「アンデス、吹いてみてください^^」


おお・・・


アンデスをご存知の方というのはただ者でないことが多い。




で、アンニョン壮馬のギターで、『切手のないおくりもの』を演奏させていただくと、





おお・・・・


お仕事用かと思われる鞄の中から、おもむろにオカリナを取り出した!





そして、これまたおもむろに、


『切手のないおくりもの』をセッションしてくださったのです!!




そして、募金をしてくださり、


「アンニョン!」と去っていかれたのです。



なんて素敵な出逢いなのでしょう☆





すごいなぁ


ストリートライブってやつぁ!(笑)





明日もやります!

アンプを使って♪




【 東日本大震災義援金ストリートライブ 】

と き 4月21日(木)20:30~21:30

ところ 梅田 ヨドバシカメラ前 (東出入口付近)







それから次の日曜日、奈良でライブやります!






【 アースでーならsouth 】

と き 4月24日(日)10:00~16:00

ところ 橿原文化会館前特設野外ステージ

アンニョン・クレヨンの出演は15時頃からの予定です!








どちらのライブも、壮馬さんがとても信頼を寄せておられる、

ジャンベ奏者のPOOLYさんがご一緒してくださいます!




1人より2人、2人より3人。


アンニョン パワーアップ!




そしてPOOLYさんのジャンベの音を聴くと、


なぜか私の頭の中に、“元帰り”という言葉が浮かんできます。





すると壮馬さんの『anyway』という歌が流れてきます。
(とてもいい歌です。)




やっぱりなんだか何かが繋がっているのですね~、きっと^^





アンニョン・クレヨンに、


ぜひぜひ、会いに来てください♪



CA390292-0001.jpg

アンニョン美子   アンニョン壮馬   アンニョンPOOLY

 





アンニョン・クレヨンのブログ
http://annyon-crayon.jugem.jp/








♪今日の鼻歌♪




どうせまた 戻ってくるのさ

ここへまた 戻ってくるのさ



『anyway』 by 壮馬
posted by アンニョン美子
[アンニョン・クレヨン]
c (0) t (0)

  HOME  
