posted by アンニョン美子
[スポンサー広告]


RJセッションデー 楽しかった♪
20081129_tamago.jpg

卵かけご飯が好きです。









昨夜は、久々に、RJ&BME'Sの大人気イベント、


セッションデーに参加させていただきました。





計13組、バンドも多くて、聴き応えのある方ばかりで、


もの凄く楽しめました♪




1組1組、感想を書きたいところですが、


RJますたと同じく、バンド名が覚えられなかったりで(笑)、


中途半端になってしまいそうなので割愛させていただきますm(__)m






RJますたが“先輩”に怯えながらギター弾いてる姿だけUPしときます(笑)


CA390282.jpg


いや~、噂以上にステキな先輩方でした。ビジュアルもステージも。

バンド名はぜひ、“鼠先輩”に対抗した何か。 にしていただきたいものです(笑)。





出演者の皆様、ますた、ステキな時間をありがとうございました







ワタシは、贅沢にも田中の潤さまにギターで伴奏していただき、


3曲歌わせていただきました。






1.星をみつけて  (Miko オリジナル)


2.愛してる  (米米クラブ カバー)


3.Sweets  (Miko オリジナル)







1曲目と3曲目は、so-fa-mi結成前のソロ活動時代のオリジナルなのですが、


ピアノ伴奏と打ち込みの曲を、潤さんがギターでアレンジ、伴奏してくださり、


とっても歌いやすく、ステキに仕上げてくださいました♪


崩壊?? 何のこと?? っていうくらいに(笑)





「Sweets」では皆様、自然と手拍子をくださり、とっても嬉しかったです!


ありがとうございましたm(__)m


あ、okeiちゃん、「よすこ~っ」の声援、いつもありがとうです!!(笑)





潤さま、本当にありがとうございましたm(__)m



機会があれば、またよろしくお願いします!!







即席ユニット名 「よしこ&潤」

CIMG0915b.jpg
なんか“アダルト”な雰囲気だったらしいです





CIMG0919b.jpg


なんか・・・2人ほぼ横並びだったのですが・・・
潤さまがデカすぎるのか、ワタシが小さ過ぎるのか?!(笑)







昨夜、歌を聴きに来てくださった方が、


ワタシの喉の不調を心配して、


“スロートコート”というプロの歌手の方などが愛飲されているハーブティーと、


プロポリスというのど飴をくださいました。






出番前にプロポリスを1ついただき、


そのお陰か、本番、トラブル無く歌いきることができました。








ちかさん、


ちかさんの愛を、しかと受け止めさせていただきました(キャッ)



本当にありがとうございましたm(__)m


写真も使わせていただいちゃいました^^










さて、


12月12日(日)のS/Bに向けて、


早く風邪を治して、練習がんばらねば!!





アニソンメドレー&演歌メドレー(Rieさま)&


「あ~、それ聴きたかった!!」的なクリスマスソングで、


楽しい一夜をぜひご一緒しましょう♪





   




12月12日(日)




時間:20:00~(19:00開場)


場所:RJ&BME'S
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/


『S/B!』に再び出演させていただきます!


出演:小林徹(Key)、磯部直哉(Dr)、松下政秀(Gt) 


↑実力派インストバンド!!GGーCompanyさんより
   http://www.geocities.jp/ggcompany_music/




   北出 裕一(E、Ba) 


   ↑S/B随一のビジュアル系、若手実力派ベーシスト!!(と、マスターがいつも紹介しています♪)
   http://eandwbass.exblog.jp/ (この方のblog、ワタシはかなりツボ)




ゲスト出演(Vo):Rie(Clap the hands http://clap.girly.jp/)、

         よすこ(so-fa-mi)





時間:20:00~(19:00開場)



チャージ:1,000円(D別)



   




今夜は冷えますね~


あったかくして、おやすみなさいませ









♪今日の鼻歌♪



そっと見つめて もっと見つめて


光を探し出そうと動き出す


その時こそが私を輝かせる




『星をみつけて』 by Miko
posted by アンニョン美子
[音楽のこと]
c (16) t (0)

  HOME  
