posted by アンニョン美子
[スポンサー広告]


星野ソファ馬 & 壮ファミ
ご無沙汰しておりますm(__)m



よすよすこミコリーヌでございますm(__)m





大変遅れましたが、


10月17日(日)、RJ&BME'Sでのコラボライブにお越しくださった皆さま!


本当に、本当にありがとうございました!!





たくさんのお客様のあたたかい応援と、




RJますたのナイスアイデア&大きな器と大きなあた・・ま・・・いやいや、


大きな脳みそのお陰で、(笑)


出演者の私達も、最高に楽しめたステージとなりました!




ライブ後、仕事が超~忙しかったり、体調壊したりで、


なかなかレポがUPできません><


でも必ず書きます!


この日来てくださったお客様から、お写真もたくさんいただいております!


いつもの如く、超大作になりそうなのでしばしお待ちを~!(笑)



あ、あっこさんのブログで楽しんでもらえます♪

http://fruru.blog19.fc2.com/







さてさて、


次に迫り来るライブは、




11月2日(火)




場所はもちろん、RJ&BME'S!!




あ、これ、



あーるじぇーあんどびーえむいーず!!



と読みます。




今さらな感じですが(笑)





なんと、あの、星野壮馬さんのワンマンライブに、



ちょっぴし出演させていただきます~!




ブログを読んでくださっている方はご存知だと思います。



ワタシが隠れ壮馬さんファンだということを(笑)




そういえば、so-fa-miの動画は一度もブログに貼り付けたことが無いのに、



壮馬さんの動画は2回も貼り付けてしまいました~(笑)







そんな(どんな?)壮馬さんと、


あんなことしたりこんなことしたり、ムフフフフ。 ムフフ。


あんまりこういうこと言うと、壮馬さんファンの方に怒られますね!


ごめんなさい





昨日、スタジオ練習させていただいたのですが、


やっぱりすごい~!壮馬さんの歌声!


マイク通さなくてもビンビンきます!!






壮馬さんの曲の世界観も本当に好きだから、


歌ってて楽しくて楽しくて♪


あっこさんも一緒に3人でコーラスしたり♪






コラボ名として、


「壮ファミ」


って、壮馬さんが付けてくれたのですが、





あれ?「星野ソファ馬」ちゃうのん?という意見が一部より勃発しており、


つーか、RJますたですが(笑)、


確かにその方がいいような気もします。


でも壮馬さんは、やっぱり「壮ファミ」が良いと言ってくださってます。




私はハッとしました。




きっと、これ、壮馬さんのお気遣いの表れなのだと思います。


so-fa-miを立ててくださってるんですね。


早く気づけばよかった><






え? あ・・・どっちでもいいですか(笑)







というか、壮馬さんのライブ、ほんとにいいですよ!



ぜひお越しください♪




*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.


11月2日(火)

「壮馬LIVE」

RJ&BME'S
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/

START / 20:00-
チャージ / 1000円(d別)


*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.













今日、職場の駐輪場の管理してるおじちゃんが、



おもむろに近寄ってきて、



「あんた、これ欲しいやろ?」と、


これを差し出してきました。




チューリップ

チューリップの球根。




「あ、はい!! 欲しいです~!! わ~、ありがとうございます~!!」


と受け取ると、




「200円」




と、次は手を差し出されました。。







ちっ。


さすがは尼崎。。。



“はなのまち”だったなんて初耳だぜっ(笑)






まぁ200円なら安いからいいけど♪






今植えて、4月に咲くんだよ~。




楽しみです








♪今日の鼻歌♪




例えば


丸い丸いと笑うキミの顔は


ボクにとっては 誰よりも愛らしく





汚いと照れ隠すその肌は


ボクにとっては 何よりも美しい





『誰よりも何よりも』 by 星野壮馬

posted by アンニョン美子
[アンニョン・クレヨン]
c (4) t (0)

  HOME  
