posted by アンニョン美子
[スポンサー広告]


占いを公開してみよう。



今日、ひょんなことから占い師さんに占ってもらうことになった。




タロット占い。








結果









ミコリーヌは今年と来年、モテ期らしい(笑)。









そして、










ミコリーヌは来年の2月に商売人と結婚するらしい。。





そして、その商売の経理をやるらしい(笑)。










もし、2月の結婚を逃しても、






4~5年後にはやっぱり商売人と結婚して、







やっぱり経理をやるらしい(笑)。












音楽は?と聴くと、





音楽の方も、ゆっくりだけど順調に仕事が増えるらしい。











でも、それでも、








将来的に、絶対経理をやってるらしい(笑)。














何を隠そう、



ワタシはずっと経理事務をやっていたし、



経理をやりたいと思っていたから、



ちょっとビックリしました。











さて、来年の2月、





ワタシは結婚しているのでしょうか。












半年後って、もうすぐそこですよね!









まぁ当たっても当たらなくっても、





笑えるからいいか^^













でも、




占いに限らず、どんなことでも、




ここにこうやって書くか書かないか、




それも1つの大きな分かれ道なような気がする。









「有言実行」に近い感じとでも言いましょうか。







きっと目に見えない何かどこかに多少なりとも影響していくはず。







そうだ!人生とは、運命とは、小さな決断の積み重ねだ!







・・・こんなことを考え出すと、エンドレスで止まらなくなってしまう。。。


















とりあえず、





今から商売を始める方、





ワタシに勘違いされないように気を付けてくださいね(笑)








眠れなくって、つまらないブログを書いてしまった♪






おやすみなさい。














♪今日の鼻歌♪




今夜夢の中 どうか逢いに来て


この願いがもし叶うなら


信じてもいいよ 昔の話を


あなたの肩に触れた風の中


私の心の奥には 春の花が咲いている





『眠れぬ夜は君のせい』 by MISIA


posted by アンニョン美子
[日々のこと]
c (4) t (0)

  HOME  
