posted by アンニョン美子
[スポンサー広告]


がんばる前の儀式
今日は、勇気を出して、



ある事にケリをつけた。





相手を悲しませたり、怒らせたりするかもしれないと予想しながらも、


それでもそれを言わなければならない時って、本当に精神力を使うなぁ。



疲れた・・・。





でも嘘をつかず、本音を言えて良かった。


相手もわかってくれた。


怒鳴られると思ったけど・・・。


逆に謝ってくれた。





拍子抜けしたと同時に、自分の人を見る目の浅はかさをちょっぴり反省した。




でもとにかくスッキリした!



気にかけて応援してくれた皆さん、ありがとうございました!!








もっとスッキリしなよ!ってことなのか、



今日は丁度、アロママッサージを予約していた♪




知る人ぞ知る、RJの超天然素材の素敵なお姉さまに教えていただいた、


宝塚は逆瀬川駅近くにある、


『body work Lemongrass』というサロン。

http://salon.ispot.jp/s/lemongrass/



マンションの1室を店舗にされてるんだけど、


アロマチックにセンス良くコーディネートされていて、


常に良い香りとマイナスイオンが漂う癒し空間の中で、


リラックスしてゆったり楽しく施術していただき、


本当にリフレッシュできました





施術後はこんなステキな空間で

CA391052.jpg






♪ソッファッミッ ソファーでくつろいでお茶でもしませんか~♪


ということで、限りなくソファミな図↓

CA391053b.jpg


オーナーさん自家製の、「バナナスカッシュ」をいただきました。
美味しかった~



あ、この写真、オーナーさんがブログ用にと撮ってくださいました(笑)






はぁ~ 癒された癒された。 満腹満腹。



明日からまた頑張れるぞ~!




でもこれから、さらに極めつけのあの儀式だ!




ってことで、






家に帰ってご飯食べてお風呂入って、



ワタシのfavoriteドラマ、



『恋ノチカラ』の最終話を観た。

P1010875.jpg




体育座りで(笑)。




あ、“体育座り”って言います? “三角座り”って言います?


余談でした(笑)。





このドラマは、ワタシの愛して止まない深津絵里さんと堤真一さんが出演している、


2002年放送のTVドラマなんだけど、



好き過ぎてDVD全巻買っちゃって、


元気を出したい時に観ます。あ、体育座りで。






ドラマのタイトルから想像できるように、


深っちゃんと堤真一の絶妙なやりとりが超おもしろい&キュンとくるって感じの、


基本、恋愛もののいわゆるトレンディードラマなんだけど、





それだけじゃなく、



仕事に対しての情熱、人間としての忘れてはならない大切なもの、


そんなことを思い出させてくれる、


爽快サクセスストーリーなのです♪




あ~ 何回観てもやっぱりいいなぁ♪


好き過ぎて・・・『花より男子』に続き、またテレビ画面の写真を撮っちゃいました(笑)。



よろしければご参照ください。↓

http://sofamiko.blog99.fc2.com/blog-entry-54.html




↑をふまえた上で・・・



この先、見たい人は見て(笑)。








この2人の雰囲気大好きです~♪


P1010833.jpg







ワタシの一番好きかもしれないシーン。



貫井さん(堤真一)がひらめいた企画案を一生懸命、籐子さん(深津絵里)に説明する表情。


P1010838.jpg





その案を聞いて、籐子が一言、「ワクワクします!」・・・の表情。

P1010839.jpg





そして2人でワクワク

P1010840.jpg





やっぱりな、毎日ちょっとでも、小さなことでもいいからワクワクしてたいな。


暗い表情で一日過ごしてちゃダメだな。


出来るだけ笑顔でいられる場所にいたい。


それは簡単なことのようで、実は案外むずかしいことなのかも。


贅沢かな? でも譲れない。




せち辛い世の中だぜ。


でも、


世の中捨てたもんじゃないぜ。



ってなことを考えさせてくれるドラマなのです(笑)。










そして最後はやっぱり・・・・








キスシーンで「キャ~ッ」ってなってフィニッシュです(笑)。


P1010846.jpg




さぁ~ 明日からまた頑張ろうっと!






♪今日の鼻歌♪



今はただ 目の前の君を抱きしめていたい


明日の涙は明日流せばいい



『キラキラ』恋ノチカラ主題歌 by 小田和正

http://www.youtube.com/watch?v=vzSkeFpmFWc&feature=related
posted by アンニョン美子
[日々のこと]
c (4) t (0)

  HOME  
