posted by アンニョン美子
[スポンサー広告]


クリィミーミコ 
最近、ホワイトソースなものばかり食べてしまうんです。




ちょっと前にクリームシチューを大量に作ってしまって、


5食くらい続けてクリームシチューを食べたのに、


その最中、出かけた先でこれを注文してしまいました・・・。




オムライス

ホワイトソースオムライス。 濃ゆっ




反射神経的に注文してしまいました・・・。


でも美味しいんですよね~・・・


飽きないんですよね~・・・





そうだ!! こんなに食べたいってことは、体が欲してるんだ!!


きっとそうだ!!


じゃあホワイトソースの、何を欲してるんだ??


小麦粉の成分?  バターの成分?


クリーミーさ? しなやかさ?





・・・・・・・・・白さ?!







納得。(笑)







そんなことを考えながらオムライスをハグハグいただき、



その後は南堀江のknaveへ、3月にせんちゅうパルストリートでご一緒させていただいた、


濱端沙織さんが出演されるライブへ足を運びました。




CA391008.jpg

ピアノの弾き語り。 とても強く優しい歌声。聴き惚れます。




DSCF0086.jpg

これはデグデグさんにいただいた写真ですが、

MC中も、とても綺麗な表情をされていて、見とれてしまいます。





DSCF0091.jpg

わーい、もはやミーちゃんハーちゃんです(古)。



5月18日(火) 19時過ぎくらいから、


so-fa-miはこのKnaveでのライブに初挑戦します!


わかる方にはわかると思いますが、


ある意味勝負どころのこのライブ、


応援に来ていただけると嬉しいですm(__)m


興味のある方は、前売りチケット取り置きしますので、


ご連絡くださいね


so_fa_mi_2009@yahoo.co.jp









そして昨夜は、RJますた主催の、S/B(エスラビ)を観に行きました。


今回はゲストボーカルのUーma(ユーマ)さんを迎えられてのステージ、


いや~!カッコ良かった~!




CA391010.jpg



このS/Bは、


演奏は、実力派インストゥルメンタルバンドのGGーCompanyさん&RJますた(ギター)で、


ボーカルは、毎月、レギュラーさんとゲストさんが交互につとめられ、


その都度テーマを決めて、主にカバー曲を、ガッツリ聴かせてくれたり、


メドレーアレンジにしたりなんかもして、


懐かしんだり、知らなかった良い曲を教えてもらったり、


とにかく客をとても楽しませてくれます♪


さすが、サービス精神旺盛なRJますた企画なだけのことはあります^^





昨夜で観に行ったのは3度目で、


前々から、密かに・・・あくまでも密かにですよ!


このS/Bでゲストボーカルとしてステージに立つことを、目標にしていたのですが、





なんと!!


6月24日(木)のS/Bでの出演のお話をいただきました!



うれしーい!!



詳細はまたお知らせしますが、


いつものso-fa-miのMikoとは違った顔、歌声を披露することになるかと思います。



ぜひ、ひやかしに来てくださいね(笑)





さて、明日は自分達のライブです♪


上質なライブを観た後はモチベーションがグーンッと上がります!



これ、大事ですね~♪






なんだか、また長文になってしまいそうなので・・・・




ライブ詳細は、この後新たに、バーンッとUPします!






to be continued・・・(笑)






♪今日の鼻歌♪



男の子と違う女の子って 好きと嫌いだけで普通がないの


でも好きになったら いくつかの魔法をみせるわ


ほんとうよ




『デリケートに好きして』クリィミーマミ OP by 太田貴子

(このアニメも好きやった~♪)


http://www.youtube.com/watch?v=NQWYT3Mhpe0&feature=related 
posted by アンニョン美子
[アンニョン・クレヨン]
c (11) t (0)

  HOME  
