posted by アンニョン美子
[スポンサー広告]


PALSTREET ありがとうございました!
昨日は千里中央駅のせんちゅうパル北広場で行われた、


「PALSTREET」という野外ライブイベントに出演させていただきました。


ささささ・・・寒かった~!!!




あっこさんのブログにもデカデカ書かれていた通り、


私たちは超晴れ女なので、もちろんいいお天気でしたが(笑)、


桜も開きはじめているというのになんじゃい!この寒さは!(あ、柄の悪さが・・・)





PALSTREETは、



会場設営 ~ 20分ステージ× 4組 × 2サイクル  ~ 会場撤去・片付


この流れを事務局の方&出演者みんなで力を合わせて行います。


ステージ中は、他の出演者が道行く人や立ち止まってくださる方などに、


PALSTREET(出演者全員を載せた)のチラシを配ります。



ザ・体育会系イベントです(笑)




なので、昨日も午後2時半~8時頃までお外でほぼ立ちっぱなし。


1巡目のステージはけっこう気持ちよく歌えたのですが、


2巡目はもう、身体が冷え切っていて震えちゃって、


声まで震えて大変でした><




でもこんな時、楽器を弾く方の方が大変ですね。


あっこさんも一生懸命、手を温めたりしていました。



あ、電気ストーブやカイロも事務局の方が用意してくださいます。


とてもありがたいです。




いや~がんばった、がんばった!!




でも、一番がんばったのは・・・・






お客様だと思います!!!!


わざわざ足を運んで観に来てくださった方がけっこういて、


ほとんどは、他の共演者の方がお目当ての方々だったのですが、


so-fa-miに会いに来てくださった方も数名いらっしゃって・・・


ステージを観れる時間より道中の往復時間の方が長いにもかかわらず来てくださった方・・・


寒い中、震えながらもPALSTREETを最初から最後まで観てくださった方・・・・



ほんとーーーーに、ありがとうございました!!!!



その方々から「来て良かった!」とのお声までいただいて、感激一入です(ノд-。)





他にも、


足を止めて聴いてくださった方、


通りすがりながらも、カバー曲を一緒に口ずさんでくださった方、


すべてが力となりました。(いや、勝手に力にしてしまいました 笑)


ありがとうございました!! (ご馳走様でした 笑)






共演者は、


オオザカレンヂさん、濱端沙織さん、cocoapocoさんでした。


みんな超~ウマい・・・・マジです!


あの条件下であのクオリティはなんなんだ・・・




ワタシ、ボイトレ行くけどぉ~


それ以前に低体温治さなあかん?・・・(´Д`υ)



音楽は体力だ!!(笑)






後はお客様が撮ってくださった(ありがとうございます!)
写真で雰囲気をお楽しみください^^



アンデスを持って始まり~

<1巡目>

1.卒業写真 (カバー)
2.突然の贈りもの (カバー)
3.beautiful days♪


P1010749b.jpg



2巡目はかなり寒くなってきたので上着を着て

夜も更けて、風はやみました

<2巡目>

1.ノスタルジア
2.あふれだす
3.砂の行方




こんなところです~

こんな雰囲気です。

日がだんだん沈んでいく中で歌うのって、なんだかキュンッと切なくって心地よいです^^




オオザカレンジとさおりん

オオザカレンヂさんが全体の司会もしてくださいます。おもろいです。

これは濱端沙織さんのステージ。





両端の二人はcocoapocoです~

オオザカレンヂさんの出番の時は、cocoapocoさんが司会を交代したり。

ザ・助け合い。





あっこさん、何してんのかなあっことカイロ




P1010750b.jpgMikoとマラカス





くまのプーさんだくまのぬいぐるみ?かと思ったら・・・




P1010739b.jpg赤ちゃんが手を叩いて応援してくれていた


これだから野外はたまらんっ(●´ω`●)




全員そろってイエ_イ

最後に出演者全員で。

なんなんでしょう。この一体感と達成感満々な笑顔は(笑)





あったかくなってからまたやりたいな♪

その時はぜひ遊びにいらしてくださいね^^




♪今日の鼻歌♪


ずっと 目を伏せていた後悔だけど

消えなくて 消せなくて

あの花舞う頃


『砂の行方』 by so-fa-mi
posted by アンニョン美子
[音楽のこと]
c (6) t (0)

  HOME  
