posted by アンニョン美子
[スポンサー広告]


ハ…ハ……ハト!
今日は頭にハトを飛ばしながら歌います。

P1010431blog.jpg




こうなったら森に棲みついてやる勢いで、


あの曲からスタートしますよ~




森ガールでゴーゴゴー!




あっこさんも、


「森の中のさえずりがどこからか聞こえてくるね~ん゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+」


と言いながらコーラスを付け加え、充実。(笑)



今からあっこさんと練習→本番へ



駅に向かうのバスの中から、


昔(10年くらい前)よく行っていた美容院が見えた。



その当時はシャンプーばっかりしていた見習いの男の子が、


お客さんと楽しそうに話しながら、


慣れた手付きで髪を切っているのがガラス越しに見えて、


ニヤけてしまった。


がんばったんやね~。




うふ。なんかいいことありそう。




よし、今年最後のライブ、頑張るぞ~ぃ!









・・・・・と、ここまで書き込んでおきながらUPする時間がありませんでした・・・・・








ので続き♪






練習を終え、あっこさんと2人で三宮の神戸BACKBEATへ。


『ウタゴコロ』に出演させていただきました。




リハも無事終え、控え室でパシャリ。

P1010432blog.jpg



なんせ今日は、写真をお願いできる人もいない、寒ーい集客状況でしたので、
(あ、この写真はタイマーで撮りました・・・)


2人で励ましあいながら、まぁちょっと開きなおりつつ(笑)本番スタート。




あ、そうそう、so-fa-miの前座の新ユニットが誕生しました。


ズバリ、


「ウクレレのあっこと」


「アンデスのMikoで」



 ・・・・はい、“ウクランデス!!”(笑)



よろしくお願いしまーす。




あ、ほんとですよ。今日が初自己紹介でした(笑)。



なので、いつもとは志向を変えてウクレレ曲からスタート♪



1.GO!GO!森ガール (ウクレレ)

2.サカサウサギ (ウクレレ)

3.ノスタルジア

4.あふれだす

5.守るべきもの




今日は完全AWAYの寒い感じだと覚悟していたのですが・・・


なんでしょう・・・・この・・・・


お客さん満席且つあったかい雰囲気



めっちゃめちゃ気持ちよいステージでした~~!




しかも、つい2日前ほどに納品され、ひっそり持っていっていたso-fa-miの1stアルバムが・・・

 

売れた!!! 1枚だけど!!!  お手元に渡った第1号様!!!



その素敵な紳士と思わず記念写真(笑)
P1010433blog.jpg



本当にありがとうございましたm(__)m



ご一緒させていただいた堀田哲也さんとも楽しくお話させていただいて、


とても惹き込まれる曲、ギター、歌声、素晴らしいステージでした


sononekoというバンドでも


活動されておられるそうです。チェックチェック~。




神戸BACKBEATの関係者の方々にもよくしていただき、


今後の励みになるような嬉しい言葉もいただいて、


あっこさんと2人、「今年の良い締めくくりになったね~」と、


かなりハイテンションで帰路につきました。




そういえば最近、「お2人は姉妹ですか?」と聞かれることが増えた気がする・・・。


「いえ、違います~^^」と言いながら、


心の中では、「前世ではそうだったんかもな・・・」と呟いている(笑)






やっぱりハトだよ。ハト効果だよ。


練習に向かう途中のいいことありそうな予感、当たったな~^^


いい気分にしてくれた、あの美容師さんにも感謝♪





あ、極少数様ですが、リクエストにお応えして、


Youtube動画が増やせそうです。


『ノスタルジア』とかもコーラスが付いていい感じに進化したバージョンをUPできればなぁ、と


思っております。



ただ・・・予定は未定です。



予想以上にワタシがおバカだった場合、UPできませんのでその時はお許しください(笑)




さ~ぁて・・・


今から年賀状書かねば~・・・  (φ(-ω-*)カキカキ



posted by アンニョン美子
[音楽のこと]
c (4) t (0)

  HOME  
