posted by アンニョン美子
[スポンサー広告]


1つの成果
今夜はRJ&BME'Sでのマンスリーイベント、
『アコースティックナイト』に参加しました♪

15組出演する中の、なんと15番目!!
時間にして23:00からの出番。
こうなってくるとスタートの19:30から23:00までの過ごし方が、
もはや修行の場。虎の穴。(笑)

緊張感の高まっていく中、
お腹は減ってくるし、でも食べたら歌えないし、でもお腹減りすぎても声出ないし。。。
なのであっこさんと“クリームペンネ”をはんぶんこ。
やっぱ美味しいな~、マスターの作る料理w

今日はウクレレ伴奏の2曲を演奏しました。

38643491_2579998669.jpg




<セットリスト>

1.風になる(カバー)

2.サカサウサギ


2回目のお披露目だったけど、やっぱり緊張しましたね~、あっこさん!
ワタシなんてアンデスの簡単なソロなのに、また少しヘマしちゃって、
ほんとごめんなさい(゚ ̄^ ゚̄)

終わってから、あっこさんのウクレレが「良かったよ~」と褒められてるの見て、
なんか自分のことのように嬉しかったです^^


他の出演者の方々も多種多様で、すごく楽しかったし、またまた刺激になりました!!




で、ちょっと遅れての報告ですが、
9月27日(日)に、谷町四丁目のカフェたんぽぽで、
『音乗祭』というイベントに参加させていただきました。



<セットリスト>

1.beautiful days♪

2.肩越しに見えた海

3.あふれだす

4.ノスタルジア


初めての場所であったにもかかわらず、
アットホームな雰囲気の中で気持ちよく演奏させていただきました♪

他の出演者の方々の演奏、M1グランプリを本気で目指しているという
漫才コンビのリアル漫才、マスターのシブい弾き語りなどもあり、ほんと、たっぷり楽しませていただきました

そしてなんと、
最後にアンビリーバボーな出来事が!!

マスターから、
「ラジオ出演決定のバンドの発表です。」

∑(・∀・;ノ)ノ

なんだそれ?なんだそれ?

ドキドキドキドキドキ・・・まさかまさか・・・初回参加だしぃ・・・でもぉ・・・もしかしてぇ・・
いやいや無いやろぉ・・・ドキドキドキ

マスター:「so-fa-miさん、ラジオ出演、お願いしようと思います。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あっこ(*´・ω・)(・ω・`*)Miko


えぇえぇぇえぇぇええええぇえええぇええぇええぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇッ


ってなわけで、Kiss FMのラジオ番組に出演できることになりましたー!!


詳細は全くの未定ですが・・・

楽しみです^^



ラジオ出演も嬉しいですが、それなりの評価をしていただけたことがとても嬉しかったです

今までso-fa-miで頑張ってきたことの、1つの成果だと素直に喜びたい。
そりゃまだまだですがw

マスターから「ラジオでたくさんの方に聴いていただくんだから、ピッチをもっと完璧にね」とのご指摘もいただき、身の引き締まる思いです。


それにしても、この日もマスターはじめ、男性3人くらいから『ノスタルジア』良かった、とのお声をいただき、
そうか、男性を堕とすにはノスタルジアかぁ、と、しょーもない悟りを拓きました(笑)

「beautiful days♪の“ミスして残業~”の部分が良かった」なんてマニアックな意見を言ってくれる方がいて、
妙に嬉しかった(笑)


さ~て、もっともっとクオリティUPに努めるぞ~ぃ




♪今日の鼻歌♪

 Uh Can you hear me? Can you hear my radio? キュ~~ンッ
 RADIOのボリュームをちょっと上げて~
 (この、“ちょっと上げて~”の部分が超キュート!!)
 
  by JUDY AND MARY 『RADIO』

  





posted by アンニョン美子
[音楽のこと]
c (2) t (0)

  HOME  
