posted by アンニョン美子
[スポンサー広告]


Close your eyes

b空




『Close your eyes』


溶けていく雪のように 去って行く人
ずっと握って離さなかった指が すり抜けていく

言葉にはしないけれど 「また会えるかな」
そうきっと叶わぬ願いということも 知っていた

季節が移り行くように 別れの時は静かに
旅立つあなたの背中に 初春の光
私には眩しくて

「たとえ姿見えなくても 分かち合うもの全ては変わらない」と呟いて
そっと歩きだした
さよなら・・・


本当の優しさの意味教えてくれた
言葉よりも大切な愛情をくれた人


Close your eyes
聞こえなくても叫んでいた 「行かないで」
その声は風に溶けて あなたの背中押した



新しい出逢いの為に 別れはあるというけれど
あなたと共に育んで
咲かせた花を
胸に携え
歩いていくよ
忘れないよ  


Close your eyes
あなたの残像と景色を焼きつけてた
ねぇ あの雲の終着点 誰か教えて


Close your eyes
私の輪郭の記憶を失っても
そう 目を閉じればいつだって
すぐに会えるでしょう
きっと会えるでしょう




先日、お父様が天国に旅立たれた友人に捧げさせてください。
自己満足かもしれないけれど・・・
posted by アンニョン美子
[コトノハ綴り]
c (2) t (0)

  HOME  
