posted by アンニョン美子
[スポンサー広告]


私、テレビに出ます。
今日は山部アゲインでした!!


CA390258001.jpg


もう桜も咲いていて、とても気持ちよかったです^^








前々から、

「壮馬さんがテレビに出ます!」


って何度かお知らせさせていただいてたのですが、


皆様、観ていただいておりますでしょうか。


私のお友達の間では壮馬さん認知度が大分高まってきているようです!


シメシメ。






今夜はなんと、


私もテレビに出ます!




壮馬さんの名曲、『能登はやさしや土までも』を


コーラスサポートさせていただいております!


で、なぜか審査員席にも座ってるかもしれません!(笑)





ぜひ観てみてください^^



あと一時間後...!!







4/3 (日) サンテレビ「生カラTV」出演
      23:00~23:30


4/17(日) サンテレビ「生カラTV」出演
      23:00~23:30








収録日に、生カラTVでお馴染みのうっふぷりんさんと記念撮影


CA390179_20110401235743.jpg





アンニョン・クレヨンのブログ

http://annyon-crayon.jugem.jp/



posted by アンニョン美子
[音楽のこと]
c (2) t (0)

すみません
本日の夜、RJ&BME'Sで開催されます、

エンジェル親方さま主催の『肝だめしナイト』に出演させていただく予定でしたが、

急用で遠方に行かねばならなくなり、
参加出来なくなりました。


以前、このブログの場をお借りして告知させていただいていたので、
念の為、ご報告とお詫びをさせていただきます。

ウクレレ弾き語り、
またどこかの機会で御披露目出来ればなぁ、と思っております。


主催のエンジェル親方さま、


そして、万が一、本日楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら…


申し訳ございませんm(_ _)m
posted by アンニョン美子
[音楽のこと]
c (2) t (0)

壮馬さん祭り
3月20日(日)




壮馬さんの


RJワンマン50ヶ月大感謝祭でした。







あーーーーー 楽しかった!!





そしてちょっと残念だった。




なぜならばなぜならば、



会場はほぼ満席で熱気ムンムン大盛り上がりだったけど、



もっともっとたくさんの人に観てほしかった、聴いてほしかった!!




本当に素晴らしかった!! (出演者の私が言うのもなんですが)




ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!





壮馬さん、こんなステキなステージの、


お手伝いの仲間に入れてくださってありがとうございました。






ステージでご一緒させていただいた皆さん、


ブラボー!!


またぜひご一緒したいです^^








オープニング曲に『せかいへいわのうた』。





最近生まれたてのこの曲は、



壮馬さんのアコースティックギターだけで、囁くように歌う、



とてもシンプルな曲だったのですが、



そこにエレキギター、ピアノ、パーカッションが加わり、



音と気持ちが重なると・・・すごい!



この歌、とても力強く、カッコイイ曲になってしまいました!!






オープニングから盛り上がり、


そのままの勢いで、2曲目『Cheer Song』。




これは壮馬さんの処女作らしいのですが、


そうとは思えない曲の素晴らしさ。



でもそう言われてみれば、どこか処女作らしい“純粋さ”が


絶妙に心をくすぐるこの曲、大好きになりました。





その後も、サポート陣は入れ替わりで応援。


私も大好きなあの曲、この曲、知らない曲も。


告知通り、泣いて、笑って、踊りました。






それぞれの曲が、



まるで別々の映画のワンシーンのように、



見事に作り上げられていきます。






全然飽きない。 どころか、



次のシーンをもっと観たくなる。もっともっと聴きたくなる。






これはすごい。



壮馬さんの生み出す楽曲の底力を、誰もが感じたと思う。









『虹』を歌う壮馬さん。 シブかった。

CA390207.jpg







エンディングは『ハローグッバイ』を出演者全員で。
(キーボードのTAMAKOさんだけ顔見えない~ 惜しい!) 

デグデグさん写真ありがとうございます!







久々にso-fa-miの2ショット。お揃いの衣装を着ましたよ♪ 

IMGP1640.jpg


『壮ファミです。』では、壮馬さんが3番の歌詞を作って歌い、
一緒に踊ってくださいました。すんごいかわゆかったですね♪


♪ え~がお ラブ ミー ドゥー  (ドゥーッ) ♪








壮馬さんの人を惹きつける力はすごい。



お客様、共演者、みんなみんな引っ張っていってしまう。






『つばさ』の歌詞の一部が頭をよぎる。





     夢を掴む覚悟はいつか



   「ありがとう」に変わっていった



    一人じゃない 一人じゃない



     みんなも乗せていくよ











これからも、



壮馬さんの進化し続ける姿を見届けたい。






<壮馬さんblog>

http://ameblo.jp/office-hoshino/


posted by アンニョン美子
[音楽のこと]
c (2) t (1)

ライブについて
まずはお詫びをさせていただきます。





かねてより、




「3月25日(金)よりスタートする、


RJ&BME'S 新 Bimonthry 企画のライブに出演させていただきます!」と、


年末年始のライブの場などで告知させていただいてたのですが、


諸事情により、辞退させていただくことになりました。


楽しみにしてくださっていた方々、応援してくださっていた方々、


大変申し訳ございません。


この場をお借りして、お詫び申し上げます。


関係者の皆様、快くご理解いただき、ありがとうございます。






その企画は『フラワーフライデー』というイベントで、


私は抜けることになりましたが、


元Clap the handsのRieさん、GG-Companyの小林 徹さん(key)、


あと、北出 裕一さん(B)が加わり、


Rieさんの歌声、キャラを存分に楽しんでいただけるような企画に


なっておりますので、


私が言うのもなんですが、応援のほど、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m







私は、so-fa-mi活動休止後、



ソロ活動の方向性を模索する中で、


とてもやりたいことを見つけました。






その流れの中で、


アンニョン・クレヨンというユニットが生まれました。


よろしければこちらも覗いてみてくださいね。

http://annyon-crayon.jugem.jp/







さてさて、そんなこんなで、


3月後半、出演させていただくライブが3つあります!





まずは明日!!


壮馬さん企画、『RJ50ヶ月大感謝祭』に出演させていただきます!


壮馬さんHP
http://soma-song.com/soma/top.html





***********************************************


3月20日(日)


場所/RJ&BME'S
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/


18:00/OPEN
19:00/START

チャージ¥1500(ドリンク別)

要予約。

ますたーも出演の為
公演中のフードのご注文はできません<(_ _)>
ご了承くださませ。


***********************************************



リハの集合写真♪

GRL_0202.jpg


総勢11名

ボーカル、アコギ、エレキギター、ベース、ピアノ、パーカッション、ヴァイオリン、フルート!!

あ、アンデスも少々・・・



とっても豪華!! とってもステキ!!




私も含め、出演者の皆さんは、


きっと、壮馬さんと、壮馬さんの曲が大好きなのですね。


1曲1曲が、どれも素晴らしいアレンジ、素晴らしいハーモニーです!!


気持ちって大事!




泣いて、笑って、踊れます!


ぜひぜひ、遊びに来てください!




あ、そうだ、


一夜限りの壮ファミ復活に伴い、so-fa-miもこの日一夜限り復活します!!


壮馬さんも加わったあの歌を、ぜひ聴きに来てください^^


壮馬さん、ステキな機会をありがとうございますm(__)m








それから、


3月26日(土)は、アンニョン・クレヨンのライブです。


***********************************************

3月26日(土)

場所:楽農レストラン「かんでかんで」
   神戸市西区神出町小束野30-17
   tel 0789-64-3008
『第14回 音楽と兵庫の食を楽しむ夕べ』


開場:17:30
開演:18:00
出演:Anwish 、 アンニョン・クレヨン
 ※各40分ステージ
  
入場料:5000円
 ※ブッフェスタイルの食事、ドリンクバー付き
  農林水産賞受賞のすばらしいお料理だそうです!

  とても人気のブッフェだそうなので、ご来場くださる方は、
  早めにご予約お願いします。
  ↓↓↓

http://www.to-ho.co.jp/farm/restaurant/menu/viking.html


***********************************************












そして、3月29日(火)

肝だめしナイトで肝を試させていただきます。


***********************************************


3月29日(火) 19:30~

場所:RJ&BME'S
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/


エンジェル親方さま企画 『肝だめしナイト』


出演者多数


チャージ:500円


***********************************************




今日もお散歩しながら練習しました。

CA390201.jpg









今まで以上に、一生懸命働いて、食べて飲んで歌って、


この国に経済効果をもたらすくらいの気持ちで、


自分の役割をがんばりたいと思います。


祈ってます。




posted by アンニョン美子
[音楽のこと]
c (2) t (0)

初DEPOさん♪ 初ゴスペル♪
昨夜は長居のDEPOさんで、



初めて歌わせていただきました。







壮馬さんのステージにお邪魔して、



3曲、お手伝いさせていただけたのです。






ワタシのとっても好きな壮馬さんの歌、



「終わりの果ての先」、「つばさ」、






それから、新曲、「せかいへいわのうた」。





実はこの曲は、ワタシも作詞を一緒にさせていただきました。







この曲、と~ってもステキなメロディで、



とっても大好きな歌になりました。



壮馬さんが生み出すメロディは、神秘的。






“せかいへいわ”






またまた、大それたことを~






とお思いでしょうが、







壮馬さんもワタシも、本気で願っているのです。





これから、せかいへいわについて、






本気で考え、そこに近づけるよう、




少しずつですが、形にしていこうと思っております。







歌手になりたい。





プロ野球選手になりたい。





宇宙飛行士になりたい。






そんな夢と同じように、





目標は高く持ちたいと思います。






「せかいへいわのうた」






これから聴いていただく機会も増えると思うので、




ぜひ聴いてみてくださいね。








それにしても、初DEPOステージ、とっても楽しかったです♪




壮馬さん、ありがとうございました。



DEPO関係者の皆様、お世話になり、ありがとうございました。



壮馬さんのファンの皆様、あたたかく見守ってくださって、



ありがとうございましたm(__)m









あ、壮馬さんが、




今夜もテレビに出ますよ~




ああっ もうすぐです!!




3月6日(日)  サンテレビ  23時~ 「生カラTV」



カラオケの審査員です!!



壮馬さんのオリジナル曲も聴けると思います!




ぜひ観てみましょう♪













そして今日は、お友達にお誘いいただいて、



ゴスペルの練習に参加させてもらいました♪



ゴスペルは前々から歌ってみたくて、でもなかなか機会がなくて、



今日、初めて歌わせてもらったのですが、




と~~~っても楽しかったです!!!!!





みんなで息を合わせて、体の奥底から大きな声を出して歌う!



間違っても音程ズレても気にしない!



身振り手振りも自由に!!



ああ、なんてステキ!!




歌うってこういうこと?!






久々にいっぱい歌えて嬉しい週末でした。




ありがとう。ありがとう。ありがとう。








♪今日の鼻歌♪




きみに逢いにいこう  きみを愛そう



ぼくではないきみと きみでないぼくと




『せかいへいわのうた』 by アンニョン・クレヨン

posted by アンニョン美子
[音楽のこと]
c (6) t (0)

  HOME  
